オジチャンの焼肉は食べ放題を卒業して希少部位を安くで楽しむ

なんか疲れたので焼肉たべることにしました!

有名チェーン店の安くて沢山たべるのは、オジチャンには厳しくなってきたので、最近は食べ放題系は行かないようにしています。

 

…といいながら、近々ケンタッキーの食べ放題に行こうと思っていますが(´・ω・`)

 

時間もなかったので、近くにある安くで美味しいお肉が食べられる「久鐵」に行ってきました。

 

 

このお店に初めて行ったのは、10年くらい前。

麻雀仲間と一緒に肉と酒を楽しみに来たのキッカケです。

 

当時は、焼肉といえば食べ放題しか経験のなかった私。

始めて食べた「久鐵」は、これ以上に美味しいお店はないと思ったくらい感動しました。

そんなお店に2人で行ってきたお話です(笑)

 

メニューはこんな感じです。

単品メニューもありますが、セットになったメニューがたくさんあります。

 

私が頼んだのは…こんな感じです。

  • 極4点盛り(セットではないやつ)
  • ユッケ
  • カルビ
  • とんトロ
  • ホルモン
  • きゅうりのキムチみたいなやつ
  • ごはん

 

車で来たので、お酒が飲めないのは残念ですが、こちらのお店はお酒の種類も結構あるんです。

飲めない分たっぷり食べてきました!

 

 

こちらは、ユッケときゅうりのキムチみたいなやつ。

ユッケが美味しいのか?卵とたれが美味しいのか?判断出来ませんがとっても美味しかったです♪

 

そして、メインの極4点盛り(タン、カルビ、ヒレ、希少部位)

本日の希少部位は「いちぼ」でした(*´ω`*)

 

オジチャンとオバチャンの2人でゆっくり味わないながら、美味しく戴きました。

あっという間に完食。お腹いっぱいでご馳走様でした(*´ω`*)

 

で、最後に気にある料金ですが、2人で9,800円くらいでした。

これだけの良いお肉を5,000円/人で食べれるなんて、また来ようと思う帰路でした。

(お腹の満腹度合いを考えると1品減らしても良かったかも…)

 

プライバシーポリシー /お問い合わせ /ページトップ /にほんブログ村