TVerは日テレ系列だった⁉スポンサー契約とリベンジ出張「山口県への旅」

明日から先週逃げ帰って来た出張のリベンジです。

午後から山口県に向かって行ってきます!

 

なぜ、午後からかって?

明日の午前中は、日テレの営業を受ける約束をしているんです。

無料動画のTVerって、ご存じでしょうか?動画サイトにCMを出さないかというやつです。

要はスポンサー的なヤツですね(*´ω`*)

正直、コスト高で見送りになるのは分かっているのですが…

興味ありませんか⁉ なんかいろいろ聞きたいこともあるので、話を聞くことにしちゃいました(笑)

 

なので、本命の出張は午後からなんです。

 

午後に移動するので、山口県の到着時間は恐らく18:00くらいでしょうか。

目的は翌日の9:00の労働基準監督署の対応なので、前乗りして早めに酔っ払いになる予定です٩( ''ω'' )و

 

あまり詳しくは言えないのですが、うちの山口にある支社は監督署に睨まれています。

理由は知りません。ただ、なにかあると毎回査察にやってくるんです。

 

私は総務なので、そういう時は出動する必要があるんです。

いまは、本社と山口の総務業務を私が担当しているので、必ず参加しないとです。。。

まあ、毎月の山口県への出張は遊びみたいなものなんで、たまには真面目に頑張らないとですね!

 

あとは、次期経理部長様が水曜日に山口にやって来るので、水曜の夜は接待ですね(´・ω・`)

とはいっても、毎日話をするので普通に2人でヘベレケになる予定ですが…(笑)

 

本当は金曜日に帰ってきたかったのですが、土曜日に本社でビックイベントがあるので、金曜日は本社で事前準備をしないとダメなんです。

なので、木曜日に帰ってきます!

今週も来週も休む暇もなく毎日仕事三昧のオジチャンは命を削って働きます。

 

ブラックな企業で命を削るオジチャンより。

プライバシーポリシー /お問い合わせ /ページトップ /にほんブログ村