仕事も休みも関係なく5:00起床するオジチャンのワンピースが始まるまでにやること

おはようございます!

只今、日曜日AM8:30。既にやることが終わって、アニメ「ワンピース」が始まるまで待ちの状態です。

 

いくつになっても、アニメをやめられないオジチャン。

そんな、何もやることがないオジチャンの休日朝の生活をご紹介(笑)

オジチャンの朝は平日でも休みの日でも関係なく5:00起床です。

 

なぜかって?勝手に目が覚めるんです。

もちろん、目覚ましはセットしていますが、目覚ましが鳴る前に目が覚めるのがオジチャンなんです(´・ω・`)

 

仕事の日の5:00起床は結構普通かと思いますが、休みの日も普通に5:00起床。

では、5:00から今まで何をしていたのか…?時系列で紹介です。

 

5:00:起床(顔を洗って服を着替えます)

5:00:お犬様の散歩(2匹いるので、相方も起こして一緒に行きます)

   ※まだ1人で2匹の散歩は出来ないんです(´・ω・`)

5:45:朝ごはん(若いころは朝ごはん抜きの生活でしたが、今は朝ごはんがないと生きていけません)

6:30:お犬様の歯磨き(そのあと、少しだけスマホをいじってのんびり)

7:00:掃除(平日はルンバ君が頑張っていますが、休みの掃除はオジチャンの役割)

7:45:休憩(近くのコンビニでタバコとコーヒー)

   ※今日は雨に降られました☔

 

そして、現在に至る感じです。

今日は天気がよくないので、これで終了ですが、晴れの日はお犬様のお家を洗ったり、ベランダの掃除などもやっちゃいます。

 

他にも、お風呂の掃除なんかもやるんですが、

きょうはお犬様のお風呂の日。そのあとでお風呂を掃除する予定です。

 

あっ、今日はうちの次男(お犬様)の歯が抜けました。

きょうでちょうど6カ月。うちに来たときは、2カ月でまん丸でしたが、いまでは成長して男前になっています。

 

これからの成長が楽しみです٩( ''ω'' )و

プライバシーポリシー /お問い合わせ /ページトップ /にほんブログ村